那覇西高校サッカー部

公式HP

12月9日(土)那覇南部地区オブザーバーリーグ(Aチーム)

631 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(0-0,1-1)1 興南高校
※70分ゲーム

⭐︎得点者
前半
得点者なし

後半
15分 興南高校9番
27分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)

⭐︎選手コメント
3年 上原 成陽(casa沖縄)
今日興南高校と試合がありました。相手は5バックで自分たちの攻撃の時間が長い中なかなか点を取る事ができませんでした。ビルドアップをしていく中でパスミスなどからカウンターをくらい失点してしまいました。そんな中でも一点を取り返し負けなかったことは良かったと思います。決めるところで決めきる力やパスの精度など細かいところにこだわらないと勝てないので来週のプリンスリーグ参入戦に向けて1週間頑張っていきたいと思います。

3年 竹内 颯希(casa沖縄)
今日は興南と試合をしました。自分はアンカーで出て試合をコントロール出来ていたと思います。チームとしては選手権の決勝みたいに決めるところを決めれず、苦しみました。次はそこを意識して試合に臨みたいです。

@沖縄水産高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。