那覇西高校サッカー部

公式HP

12月3日(日) 練習試合 (Cチーム)

612 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2 (1-0,0-0,1-0) 1 鹿島朝日

※35分×3set

☆得点者
1set
20分 與那嶺 正虎 (西崎中)

2set
得点者なし

3set
13分 鹿島朝日 16番
35分 鳩間 健登 (小禄中)

☆選手コメント
1年 與那嶺 正虎 (西崎中)
今日は鹿島朝日と練習試合がありました。相手のビルドアップを狙っててそれを取って点が決めれたので良かったです。もっとシュートや動き出しの質をあげてもっと点を取れるようになりたいです。

1年 我那覇 侑 (豊見城中)
今日の練習試合で自分はトラップミスをした部分があり、落ち着いてプレー出来るように切り替えようと思いました。試合では相手に向かって運び、相手を引きつける意識や視野を広くする意識をしました。一対一の部分で良いところがあったので伸ばしていきたいです。

1年 横山 知也 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は落ち着いてプレーすることをテーマとして試合をしました。相手のプレーを予測して相手より先に準備することで余裕ができて、落ち着いてプレーすることができました。次の試合では、攻撃参加のタイミングを意識していきたいので、練習でも意識して取り組みたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。