那覇西高校サッカー部

公式HP

12月2日(土)波布リーグ1部

568 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(2-0,5-0)0 FC琉球U-18 2nd

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
15分 上原 成陽(casa沖縄)
25分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

後半
1分 金城 愛都(EAC)
9分 金城 愛都(EAC)
32分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
37分 金城 愛都(EAC)
41分 金城 愛都(EAC)

⭐︎選手コメント
3年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日は琉球とリーグ戦がありました。リーグ戦としては最後の試合ということもあり、しっかり勝ってリーグ戦を締めくくりまた、プリンス参入戦に向けて良いゲー厶をしようという意識で試合に臨みました。前半は、自分たちのやりたい攻撃が何回か出すことが出来たけど、決めきれるところ外したりという場面もありました。でも、後半は前半より攻撃の時間も長く、得点も多くとる事ができたので良かったと思います。後は、プリンス参入戦に向けて全員がいい準備をして、試合に臨んでいきたいです。

3年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
県内最後の公式戦だった今日のゲームを勝ちで締めくくることができてよかったです。1年間自分たちが積み上げてきたこと、そして選手権の反省を活かしながらゲームを進めることができたと思います。波布リーグ無敗優勝することができ、プリンス2部の入れ替え戦が残っているので、自分たちの今持っている力を120%出して最後みんなで笑って終われるように頑張ります。

2年 玉寄 一星(大里中)
準備中‥

@金武町フットボールセンター天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。