那覇西高校サッカー部

公式HP

12月2日(土)紅白戦(Cチーム)

427 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は学校で紅白戦をしました。中盤でボールを取ったときとかに、前に急ぎすぎてすぐ相手にボールを取られたりしたのでそこは直したいです。また、パスミスで相手にボールを取られるのも直したいです。守備の時に相手が余ったりする時があったので味方に声掛けをして修正できるようになりたいです。

2年 永野 天翔(伊良波中)
今日は紅白戦をしました。
今日は久しぶりの試合形式の練習だったけど、みんな声かけとかできていて良かったと思います。しかし、自分はパスミスが多かったので普段の練習から意識していき、ミスを少なくしていたいです。

1年 與儀 恭也(Wウィング)
今日は、紅白戦をしました。球際で負けない意識を持ってプレーしました。       
相手がプレスしてきても、ボールを受けてフリーの味方にパスするまでの流れがうまくいったのでよかったです。
相手に攻められた時、プレスが遅く、ディフェンスラインを崩されてしまったところがあったので、攻守で対応できるようにしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。