那覇西高校サッカー部

公式HP

11月25日(土) トレーニング (A・Bチーム)

504 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
今日はトレーニングをしました。前回の試合で全員が近くの選手しか見えていなくて、中々ボームを前進させることができませんでした。なので遠くの選手から見ることを意識しました。

2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日の練習は明日のハブリーグ戦の調整をしました、得点を量産するためにサイド攻撃でクロスを上げたりして、いい準備ができたと思うので明日の試合に繋げたいです。

2年 仲村 悠里 (FC琉球那覇)
今日の練習では明日が試合ということでコンディションを整える練習でした。今日自分が思ったことは合わせるのが苦手だということです。もっともっと練習が必要だと感じました。

@那覇西高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。