那覇西高校サッカー部

公式HP

11月26日(日)波布リーグ1部

674 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(1-1,2-2)3 宜野湾高校
※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
14分 宜野湾高校14番
42分 具志堅 洸(Wウィング)

後半
2分 上原 成陽(casa沖縄)
18分 宜野湾高校14番
33分 金城 愛都(EAC)
45分 宜野湾高校8番

⭐︎選手コメント
3年 山川 輝(casa沖縄)
準備中…

3年 金城 愛都(EAC)
今日は宜野湾高校と試合をしました。結果は3対3と引き分けでした。相手はアンカーが落ちて5バックと名護高校みたいな守り方をしました。自分たちは選手権の決勝の反省を生かして5バック相手に攻撃の枚数を増やしました。その結果3点取ることができました。けれど3失点してしまいました。ミスを減らして失点はなくしていきたいです。そして、相手によって戦い方を変えていきたいです。個人としては後半の途中から出て結果を出すことができることを証明できたのでよかったです。けれどもっと点を決めれたのでチャンスはすべて決めていきたいです。

2年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、宜野湾高校とハブ一部リーグの試合をしました。相手の下の枚数が多い分自分たちがボール持つ時間あり、そこでどうやってゴールを取るのかを考え過ぎてリスク管理の部分を怠ってしまい、3点もやられてしまいました。3点も決められたら勝てないので失点をゼロに抑え、大量得点にはこだわり過ぎず自分たちのやりたいサッカーをして勝利したいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。