那覇西高校サッカー部

公式HP

11月23日(木)波布リーグ2部

583 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(3-0,4-0)0 浦添高校
※90分ゲーム

‪☆得点者
前半
15分 久貝 優斗(Wウィング)
17分 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
33分 久貝 優斗(Wウィング)

後半
24分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
32分 東恩納 佑(FC琉球那覇)
35分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
45+2分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

‪☆選手コメント
2年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日は浦添高校と試合をしました。前半はボールは持てていたけど、相手のコートまであまり運べなくて自陣でボールを回していたけど後半は相手のコートで回しながら攻めれたので良かったです。

2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日は浦添高校との試合でした。試合序盤から那覇西が支配してたと思うけど、攻めてるというよりかは自分たちが自陣で保持しているだけで、相手はなにも怖くなかったと思いました。なので、もっと前向けるところは前を向いたりポジションチェンジなどをして相手陣地でサッカーできるようにしたいです。

1年 上原 叶翔(casa沖縄)
準備中…

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。