那覇西高校サッカー部

公式HP

11月18日(土)波布リーグ1部

850 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 4(3-0,1-3)3 西原高校
※90分ゲーム

前半
6分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
35分 具志堅 洸(Wウィング)
44分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

後半
17分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
20分 西原高校8番
44分 西原高校8番
48分 西原高校16番

⭐︎選手コメント
2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原に勝つことが出来たんですけど3点も取られました。しっかりとAチームとして自覚を持ち那覇西のサッカースタイルを貫いて頑張りたいです。

2年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
今日は西原高校との試合でした。選手権負けたあと初めての試合でまだ一週間しか経っていないけど、今まで通りボールを運びながら失わないというサッカーができたと思います。でも後半に3失点してしまい、その部分では1点失点しても雰囲気を下げないなど改善すべき点が多く見つかったのでそれはしっかりと練習やこれからの試合を通して改善していきたいと思います。

1年 具志堅 洸(Wウィング)
準備中

@金武フットボールセンター天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。