那覇西高校サッカー部

公式HP

11月18日(土) 波布リーグ 2部

798 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校1 (1-3,0-1) 4 名護高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
1分 名護高校 7番
9分 仲村 悠里 (FC琉球那覇)
18分 名護高校 9番
28分 名護高校 4番

後半
15分 名護高校 9番

☆選手コメント
3年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、選手権で負けた名護と試合をして、前半に早い段階で、失点をしてしまいました。またあまり攻撃を上手く出来ませんでした。
後半から、相手自陣に攻めることが出来たけど点数に繋げられなかったので、次のリーグは勝てるようにしたいです。

2年 照屋 瑞稀(寄宮中)
今日の名護戦では自分達のミスでの失点が多かったのでそこが課題です。試合内容はそこまで悪くなかったので、個人の課題としてクロスをもっとあげたりシュートを打つなど点につながるプレーをもっとできるようにします。

1年 上江田 涼介(FC琉球)
名護高校と試合してみて、自分のミスで2失点しまったしそこから、前半は切り替えることができなくて、パスミスや判断ミスが目立ちました。後半は切り替えて、裏の対応やキックの精度も良くなってって良かったです。チームとしては、決めきめるところを決めきれなかったのが課題です。次はもっと落ち着いて、周りを見てプレーしたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。