那覇西高校サッカー部

公式HP

第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 決勝

5160 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

10月7日(日)開催の第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 決勝の結果をお知らせ致します。

11月11日(土)
@黄金森陸上競技場

那覇西 0(0-0,0-0)0 名護
PK(3-4)

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

得点者なし

〈延長〉

得点者なし

〈PK〉
3-4

 

1 2 3 4 5 6
那覇西 ‪✕‬ ‪‪✕‬ ‪‪✕‬
名護 ‪✕‬ ‪✕‬‪‪

 

写真


⭐︎選手コメント
3年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は決勝戦で名護高校と試合をしました。去年の悔しい思いから、2度と同じ思いをしないように1年間頑張ってきました。
でも、結果としては負けてしまいました。
守備陣が今大会無失点ととても頑張ってくれたのに、自分は全然チームを救えず、とても申し訳ないです。あと、自分の準備が足りていなかったとおもいます。この大事な時期に怪我して、ベストなパフォーマンスができず、とても悔しいし、申し訳ないないです。
今の1.2年生には同じ思いをしてほしくないです。だから試合に出てた2年生を中心に来年はリベンジしてほしいです。

3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日の名護との試合は今までやってきたことを出し切れた良い試合だったと思う。5バックの相手に対してゴールを決め切ることができなかっただけで、ゴール前までの運び方はめっちゃよかった。ただ相手のキーパーに阻まれたり、押し込むことができなかったのでそこはこれからの課題だと思う。最後まで応援してくれた応援団、支えてくれた親、マネージャー、指導者を全国に連れて行けなくて悔しい。この試合に負けてしまったことでもう全国という夢は叶えることができなくなってしまったけど、これからあるプリンス参入戦に向けて最後の最後に笑えるようにまた来週から練習に励んでいきたい。

2年 チメズ ビクター(EAC)
いつも通りプレーしましたがやっぱり固められると1点が遠く、チャンスはありましたがなかなか決めることができず、ずっと那覇西がボールを保持していたけど点を決めれないと意味がありません。悔しい敗戦でしたが来年は負けません。

沢山の応援、ありがとうございました🙇‍♀️

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。