那覇西高校サッカー部

公式HP

11月5日(日) 練習試合 (Aチーム)

479 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(1-0,1-0)2 興南高校

※40分ゲーム

☆得点者
前半
36分 興南高校

後半
12分 興南高校
38分 具志堅 洸 (Wウイング)

☆選手コメント
3年 廣田 千波 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は移動多めの興南との練習試合でした。これも1つの思い出となりました。試合は、良い内容ではありませんでした。ちょっとしたミスを無くしていきたいです。

3年 中森 洸惺 (金城中)
準備中

2年 上地 克幸 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は、興南高校と練習試合をしました。試合の中でどこが悪いのか、おかしいのか、相手の弱点はどこなのか自分たちで気づいて修正することが出来なかったのが、とても悔しいです。センターバックとして、しっかりどう運んだ方がいいのか試合の中で修正できるよう頭の中をもう一度整理したいと思います。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。