那覇西高校サッカー部

公式HP

第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 準決勝

2464 views

10月7日(日)開催の第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 準決勝の結果をお知らせ致します。

11月4日(土)
@東風平サッカー場

那覇西 4(2-0,2-0)0 宜野湾

得点者

〈前半〉
16分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
35分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

 

〈後半〉
27分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
43分 上原 成陽(casa沖縄)

写真

⭐︎選手コメント
3年 上原 成陽(casa沖縄)
今日は選手権の準決勝で宜野湾高校との対戦でした。チームとしては自分たちのやりたい事をやり、早い時間帯に点を取れたのはとても良かったです。その後もいい形で追加点を決めれたので良かったです。後半も2点のリードはあるが、守りに入らずに、相手を揺さぶりながら攻撃を続けてて3点、4点決めれたので良かったです。自分としてはいい守備が前半からずっとできたので良かったです。来週の決勝戦では、去年決勝で負けてるので、今年こそは絶対に勝って全国いけるように頑張りたいです。

3年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
選手権の準決勝、宜野湾高校という相手にも今まで自分達が練習でやってきたことを発揮して4-0というスコアで勝てたことはとても良かったと思います。個人的にはまだ選手権で1ゴールしか決めることができていなかったので、2点取ることができて良かったです。全国まであと1勝ですが、去年も決勝で負けているので油断せず、今まで自分達が積み上げてきた事に自信を持って決勝戦戦います。

2年 玉寄 一星(大里中)
準備中‥

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事