那覇西高校サッカー部

公式HP

11月3日(金)練習試合(B1チーム)

697 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 9(2-2,1-1,3-0,3-0)3 南風原高校

※30分×4set

☆得点者
1set
22分 南風原高校17番
26分 伊差川 良輝(Wウィング)
27分 南風原高校
30分+4分 島袋 歩詩(西崎中)

2set
30分+5分 南風原高校9番
30分+7分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)

3set
15分 下柳 塁(寄宮中)
30分+1分 仲宗根 舜泰(寄宮中)
30分+3分 島袋 歩詩(西崎中)

4set
14分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
21分 照屋 瑞稀(寄宮中)
30分+7分 長堂 詩音(寄宮中)

☆選手コメント
3年 伊差川 良輝(Wウィング)
今日は南風原高校と練習試合をしました。攻撃の面ではお互いの距離感を意識して取り組みました。パスがテンポよくつながり相手のコートでボールを触ることが多かったのでよかったと思います。失点では少しなミスからなのでそこを修正したいと思いました。

2年 島袋 歩詩(西崎中)
今日は南風原高校と練習試合を行いました。
最近は応援練習などでボールを蹴れないことが多かったため今日は試合勘を取り戻すことを意識しました。
思うように体が動かなかったので、
走りやすい季節になるこの冬で走り込みをいれて体力をつけます。

2年 長堂 詩音(寄宮中)
今日は南風原高校と練習試合をしました。ボールを受けた後の発想がなく取られる場面が多かったのと守備の部分でゆるかったり、しっかりとマークつけれてない部分があったので、そこは改善していきたいです。

@南風原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。