那覇西高校サッカー部

公式HP

10月29日(日) 紅白戦 (A・B1チーム)

916 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 久貝 優斗 (Wウイング)
今日はB1と炎の紅白戦を行いました。今日の課題は相手が何枚で守備きた時どこが空いてるというようなところを共通理解できてるかどうかということです。サイドバックが
ずっと空いてるのに使わずに自分たちで相手ボールにしてしまうというところを直していかないといけないと思いました。

2年 玉城 来翔 (小禄中)
今日の紅白ではAとの試合をして自分としての課題が多く見つかりました。ボールを持った時に焦りがあってボールをすぐ失う場面が多くてもっとリラックスしてドリブルや判断をしていきたいです。またもっと自分を鼓舞して自分で気持ちをあげられるようにしていきたいです。次の紅白ではそこを改善して自分の技術を発揮できるようにしていきたいです。

2年 下柳 塁 (寄宮中)
今日は個人的には守備の強度も高く、サイドバックをした時も背後のケアをできていたと思いました。でも、ワイドをしたとき背後にぬける回数が少なかったり、仕掛ける回数やスプリント数が少なかったりしたので改善していきたいです。

@那覇西高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。