那覇西高校サッカー部

公式HP

第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 準々決勝

1941 views

10月7日(日)開催の第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 準々決勝の結果をお知らせ致します。

10月28日(土)
@中城ごさまる陸上競技場

那覇西6(3-0,3-0)0 普天間

得点者

〈前半〉
14分 國吉 憂也(casa沖縄)
24分 チメズ・ビクター(EAC)
26分 山川 輝(casa沖縄)

〈後半〉
6分 國吉 憂也(casa沖縄)
36分 上原 成陽(casa沖縄)
40分 玉寄 一星(大里中)

写真

 

⭐︎選手コメント
3年 金城 愛都(EAC)
今日は普天間高校とベスト4をかけた試合でした。初めからいい流れでボールを持つことができて自分たちのサッカーをすることができたのでよかったです。自分はまだ無得点なのでしっかりチームに貢献できるようにしたいです。

3年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、普天間高校と試合をして前半から、良い形で崩して点をとることが出来て良かったです。
最近練習している、サイドからの崩しであったり、グループで崩して点をとることが出来たので良かったです。
来週も頑張りたいです。

2年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は普天間高校さんと選手権準々決勝の試合をしました。今日の試合は自分は人1倍思いがあり なぜならインターハイは準々決勝で負けてしまって自分は体調不良で出れなかったので その分自分としても那覇西としても選手権優勝するためには超えなければならないひとつの壁だと思ってました。2回戦3回戦とは緊張感が全く違く多くの人も観戦していたりしてみんな緊張した顔していて自分自身も不動心を心にしていたけど、緊張と力みででいつも通りのパフォーマンスが出来なく 後半途中交代でとても悔しかったです。この試合で得たものは クリアの判断、一対一での縦をふさぐこと 主英さんにスペースを上げること 色々改善点が見つかったことをプラスに考えて準決勝では いいパフォーマンスを発揮し決勝へとコマを進めて絶対先輩達と選手権優勝します!

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事