那覇西高校サッカー部

公式HP

10月22日(日) 紅白戦 (A・B1チーム)

862 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 蘇 日琉人 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は紅白戦でした。個人的に意識したことは、CBからのパスを相手のマークが届かないところで受けることを意識しました。これを、全体で意識できたら、ビルドアップが簡単になって攻撃にもっと集中できると思います。

2年 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)
今日はAチームと紅白戦をしました。緊張しました。チームとしてはやりたいことができていて得点パターンも綺麗で良くできていました。個人としてはボールを受けた後テンパってパスミスをしたり、中盤に落ちてボールに関わる回数が少なかったりとボールにあまり関われていませんでした。積極的にボールに関わってボールを動かせるようにしたいです。

1年 屋富祖 和雅 (casa沖縄)
今日の紅白戦では、相手の裏を積極的に狙いに行った事は良かったと思います。しかし、判断が悪くてボールを奪われる場面があったり、パスやトラップ等の基礎の技術がまだまだ足りないなと感じる場面が多くありました。今後は、今回出た課題を克服できるよう日々の練習から全力で取り組みたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。