那覇西高校サッカー部

公式HP

第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 3回戦

2295 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

10月7日(日)開催の第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 3回戦の結果をお知らせ致します。

10月21日(土)
@金武町フットボールセンター(天然芝)

那覇西 6(2-0,4-0)0 前原

得点者

〈前半〉
4分 國吉 憂也(casa沖縄)
28分 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)

〈後半〉
11分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
15分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
17分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
29分 宮城 壱都(小禄中)

写真

 

☆選手コメント

☆選手コメント
3年 山川 輝 (casa沖縄)
今日の試合は引いた相手に対してあせらず相手を揺さぶりながら得点できたことはチームとして成長できているとこだと思いました。ですが、攻守の切り替えや守備の部分でちょっとした隙が出ていたのでそこはもう一度全体で意識してやっていきたいです。
次の普天間戦に向けてまた全員で良い準備をしていきたいです。

3年 國吉 憂也 (casa沖縄)
今日は前原高校との選手権の3回戦がありました。リーグ戦とかでは勝ってるけど、気を緩めずしっかり勝てるように試合に臨みました。リーグ戦の時とは違って相手は引いて守っていたので攻撃の面では少し苦しい部分もあったけど、早い時間帯から点を決めることができたのでとても良かったと思います。また、守備の面では危ない場面は特になかったけど、もっと連携していい形でボールが取れるようにしていきたいです。
次の相手は普天間高校なのでそこでもしっかりいい戦いをして、勝てるようにしてきます。

2年 玉寄 一星 (大里中)
準備中

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。