那覇西高校サッカー部

公式HP

第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 2回戦

1900 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

10月7日(日)開催の第102回全国高校サッカー選手権沖縄県大会 2回戦の結果をお知らせ致します。

10月14日(土)
@県総合運動公園蹴球場A

那覇西 15(7-0,8-0)0 名護商工

得点者

〈前半〉
5分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
11分 山川 輝(casa沖縄)
12分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
17分 國吉 憂也(casa沖縄)
21分 國吉 憂也(casa沖縄)
24分 宮城 主英(石田中)
39分 山川 輝(casa沖縄)

〈後半〉
2分 チメズ ビクター(EAC)
7分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
10分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
11分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
21分 國吉 憂也(casa沖縄)
29分 山川 輝(casa沖縄)
34分 國吉 憂也(casa沖縄)
40+2分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

写真

⭐︎選手コメント
3年 田場 海斗(寄宮中)
今日はゲーム全体を通して攻め急がず下からリズムよくボールをアタッキングゾーンまで運ぶことができたのでよかった。ワイドの選手とパスを出すタイミングが合わなかったので、次は顔を上げてワイドを見ながらパスを出そうと思います。

3年 宮城 主英(石田中)
今日は選手権の初戦ということで、みんな気合いを入れて挑みました。試合の内容としては、相手を揺さぶって縦パスなどを刺しながら、自分達のサッカーをすることができ、15点と大量得点を取り勝つことができました。目の前の相手に集中して、次も勝利していきます。

2年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
初めての選手権でとても緊張しました。また、初戦ということもあったので不安が多かったが、平常心を意識して楽にプレーできたと思います。選手権は負けたら終わりなので、1試合1試合集中して全国目指して頑張ります。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。