那覇西高校サッカー部

公式HP

9月30日(土)練習試合(Aチーム)

798 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 12(2-0,1-0,9-0)0 知念高校

※90分ゲーム,45分×1set

⭐︎得点者
前半
18分 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
21分 山川 輝(casa沖縄)

後半
41分 玉城 来翔(小禄中)

1set
6分 當間 海音(古蔵中)
15分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
16分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
21分 山川 輝(casa沖縄)
31分 玉寄 一星(大里中)
35分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
36分 山川 輝(casa沖縄)
39分 山川 輝(casa沖縄)
45分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

⭐︎選手コメント
3年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
一人一人の立ち位置を意識しながらいい距離感でプレーできたと思います。選手権まで残りわずかなので細かいところまで突き詰めていって優勝できるようにがんばります。

2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は運営もあり長い一日になりました。今日の練習試合は知念高校とやらしてもらい内容と致しましてはとてもチーム全体的にボールさばきが良くてワンタッチパスも多く見れてとても良かったんじゃないかなと思いました。選手権まで短いのでもっと雰囲気を良くして練習に励んでいきたいです。

2年 久貝 優斗(Wウィング)
今日は知念高校さんとゲームを行いました。自分たちがボールを持つ時間が長かったけど自分たちで相手にボールを与えてしまうというようなシーンがいくつか見えました。また自分のプレーもおとしをずらしたりなどミスが目立ちました。選手権に向けて自分自身のパフォーマンスを最大限に出せるように頑張ります。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

798 views