那覇西高校サッカー部

公式HP

9月30日(土)トレーニング(B1,Cチーム)

583 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 梶原 涼生(長嶺中学校)
準備中⋯

1年 喜名 颯太郎(FC琉球那覇)
今日は雨で途中で終わってしまいましたがとても質の良い練習ができたのでよかったです

1年 大城 星太郎(首里中学校)
今日は大雨でグラウンドが荒れた中練習して、基礎と発想
が大事になってくるなって感じました。このような状況は
今日は大雨でグラウンドが荒れた中練習して、基礎と発想が大事になってくるなって感じました。このような状況は試合でもあり得るので、普段の練習から基礎にもこだわって、荒れた状況の中でもいいサッカーができるような発想力などをつけたいなと思いました試合でもあり得るので、普段の練習から基礎にもこだわって、荒れた状況の中でもいいサッカーができるような発想力などをつけたいなと思いました

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。