那覇西高校サッカー部

公式HP

9月23日(土)波布リーグ1部

880 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(1-1,0-0)1 那覇高校
※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
3分 山川 輝(casa沖縄)
12分 那覇高校11番

後半
得点者なし

⭐︎選手コメント
3年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇高校と試合をしました。
攻撃の形だったりは良かったけど、相手の固い守りに決めれず、結果的に同点で終わってしまいました。個人の感想としては今までに経験した事のないくらいマンマークされて、思うようにプレーできませんでした。選手権でも今日のようにマンマークで来る可能性もあるので、選手権までに個の能力を磨いて自分で打開できるようにしたいです。選手権こそは絶対に優勝します。

3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
リーグ戦初めての引き分けでとても悔しいです。いつもよりみんな動けていて、点決める流れも良かったのに今課題の得点後の失点で流れが変わり、勝ちきれなかったです。ここ何試合か失点が増えているので、守備陣は気を引き締めていきたいです。

2年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
今日は那覇高校とのハブリーグでした。選手権前の最後のリーグ戦でもあったししっかり勝ち切っておきたかったけど引き分けてしまってとても悔しかったです。でも日々練習で取り組んでいることができていなかったわけじゃないし内容も悪い訳じゃなかったけどそれでも結果に出てないってことはやっぱりどこかを変えていかないと選手権も勝つことができないかもしれないのでまたこれから選手同士でしっかりミーティングなどをおこなって選手権に臨みたいなと思います

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。