那覇西高校サッカー部

公式HP

9月18日(月)波布リーグ2部

1068 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(2-3,0-2)5 興南高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
11分 下柳 塁(寄宮中)
17分 興南高校18番
20分 興南高校5番
24分 國吉 大夢(小禄中)
44分 興南高校9番

後半
2分 興南高校7番
25分 興南高校19番

☆選手コメント
3年 竹内 颯希(casa沖縄)
今日の試合はみんなほんとに勝とうという気持ちで挑んだんですが、課題であった決定力不足のとこが少しは改善できたけど、守備の連動が出来ていなかったり、球際で負けたりなど、改めて力不足を痛感したので1部のメンバーに負けないように練習から100%以上の力を出して追い越していかないといけないなと思いました。

2年 國吉 大夢(小禄中)
興南戦は入りは良かったが自分たちのミスで失点の原因を作ることが多かったのでそこを改善していきたいです。

2年 田港 遼(Wウィング)
今日の試合はワイドで出場させてもらいました。自分の持ち味である運動量を活かしながら献身的な守備や攻撃の動き出しで相手の嫌がることをし続けることが出来たと思います。しかしせっかく走っても球際で負けてしまっては意味がありません。息切れしてる中で相手に当たると普段より力が出せないことに気づきました。ここは普段のトレーニングから全力でな走って球際も厳しく行くことで息切れしてる中でも当たれるようにします。現在チームの状態はよくありません。その状況を打破するために必要なのは得点だと思うのですが今日の試合はチャンスはあったものの決めきることが出来ませんでした。もっとチームを勝たせる気持ちを持って普段の練習に取り組みます。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。