那覇西高校サッカー部

公式HP

9月17日(日) トレーニング (Aチーム)

657 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 蘇 日琉人 (ヴィクサーレ沖縄)
今日のトレーニングでは、前日の試合のリカバリーをしました。明日の普天間戦に向けての準備もできたと思います。1試合ごとに成長して選手権に向けていい準備をして勝ちましょう。

3年 伊差川 良輝 (Wウイング)
今日は、明日のリーグに向けてトレーニングをしました。昨日の試合ではチャンスがあったけど決めれなかったところが多かったのでシュート練習をしました。明日試合では勝ちたいとおもいます。

 
2年 仲宗根 舜泰 (寄宮中)
今日は、明日のリーグ戦の調整をしました。前回のリーグ戦での反省は、ゴール前でのアクションがなくてあまりシュートまで持って行くことができなかったので、明日のリーグ戦はしっかりアクションして相手を崩していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

657 views