那覇西高校サッカー部

公式HP

9月16日(土) 波布リーグ 2部

869 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校0(0-2,0-2)4 コザ高校

※45分ゲーム

☆得点者
前半
7分 コザ高校 14番
24分 コザ高校 21番

後半
39分 コザ高校 10番
45分+5分 コザ高校

☆選手コメント
3年 髙嶺 醐太郎 (長嶺中)
今日の試合の反省は切り替えの遅さとクロスの質が
目立っていました。明日のトレーニングからもっとこだわって次は勝ちます。

2年 照屋 瑞稀 (寄宮中)
今日は自分ざ攻撃の起点になれなかったので味方とコミュニケーションをとりながらボールをつないでゴールまで運べるようにしたいです。

2年 下柳 塁 (寄宮中)
今日の試合では決定力の無さが負けた原因だと思いました。ゴール前まではボールを運べているけれどフィニッシュが雑で自分達の流れにすることができませんでした。また、相手のカウンターに対処できなかったことも課題だと思いました。この結果を重く受け止め、次の試合は必ず勝てるように改善していきたいと思います。

@県総サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。