那覇西高校サッカー部

公式HP

9月16日(土)波布リーグ3部

834 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校5(0−1,5−1)2南風原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
35分 南風原18番

後半
7分 新里 成史(寄宮中)
13分 南風原 10番
25分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
28分 島袋 歩詩(西崎中)
42分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
46分 宮城 煌河(グランフォルティス)

☆選手コメント
2年 島袋 歩詩(西崎中)
今日は南風原高校と3部の試合をしました。前半は先制点を取られ、自分たちのペースで試合を進めることが出来ませんでしたが、逆転して点を重ねていくうちに自分たちのペースでボールを回せるようになりゴールに迫る場面が多くなったと思います。チームとしては、自分たちは入りが弱いのでディフェンスラインは割り切ってプレーすることや自陣では100%でプレーできるように意識していきたいです。次戦もしっかり勝ち切ります。

2年 濱川 蒼(大里中)
準備中‥

2年 長嶺 佑哉(長嶺中)
今日は、試合での切り替えが遅い場面があり、それがきっかけで失点してしまったのでこれからは切り替えを早くして行きたいと思いました。他にも、カバーリングが遅く裏に抜けられることがあったので、しっかりとチャレカバをしていきたい思いました。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。