那覇西高校サッカー部

公式HP

9月16日(土)波布リーグ1部

691 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校14(4-0,10-0)0FC琉球U-18 2nd

※90分ゲーム

☆得点者
前半
22分 山川 輝(casa沖縄)
32分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
34分 國吉 優也(casa沖縄)
35分 國吉 優也(casa沖縄)

後半
8分 チメズ ビクター(EAC)
10分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
14分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
15分 國吉 憂也(casa沖縄)
16分 山川 輝(casa沖縄)
18分 上原 成陽(casa沖縄)
23分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
26分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
33分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
37分 宮城 主英(石田中)

☆選手コメント
3年 國吉 憂也(casa沖縄)
準備中…

2年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、FC琉球2ndとハブ1部の試合をしました。前半の最初あまり乗れなかったんですが、点を重ねるたびにマイボールの時間が増えて自分たちのリズムができたと思います。個人としては,もっとピッチコンディションを考えて判断できるようにしたいです。

2年 玉寄 一星(大里中)
今日は、FC琉球2ndとの試合がありました。僕はハブリーグで多分20試合以上点を決めてないので今日こそ決めるって思って望んだ試合だったんですけどシュートはキーパーの正面だったのでそこの質を高めシュート精度を上げたいなと思いました。チームとしては、選手権に向けてみんなで共通理解を意識したりしっかりいい雰囲気でできたのでよかったです。

@金武サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。