那覇西高校サッカー部

公式HP

8月26日(土)波布リーグ1部

567 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6(3-0,3-2)2 KBC未来沖縄
※90分ゲーム

☆得点者
前半
8分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
20分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
40分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)

後半
3分 山川 輝(casa沖縄)
5分 KBC未来沖縄19番
21分 KBC未来沖縄10番
25分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
49分 山川 輝(casa沖縄)

☆選手コメント
3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日は最初から点が入って、流れが良かったけど、2失点どちらも自分たちのミスだったのでそこは改善したい。リーグ戦まだ勝ち続けてるからこの流れを維持してこれからも頑張りたい。

2年 玉寄 一星(大里中)
もっとエゴイストになりたいと思います。
頑張っていきます。

1年 金城 青空(Wウィング)
今日はKBCとやりました。
見た感じ前半の入りはとても良く感じました。始まりから点が入りベンチや出てる人の雰囲気がとても良かったので点が沢山入っていいゲーム展開ができてました。
後半ラスト10分に試合に出ました。ゲームの流れ的に押されてきつい状況での出番だったので声を出して失点をしないことを意識しました。短い時間でのピンチを防げたことや0で守りきれたことは自分としてもいいと思いました。次はフルで出れるように苦手なビルドアップを練習して調子あげるように頑張ります。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。