那覇西高校サッカー部

公式HP

8月25日(金)紅白戦(Bチーム)

397 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
3年 仲地 啓志(東風平中)
今日は新都心でB2と紅白をしました自分は復帰明けで試合をしたんですけど思うように行かなくて完全に戻るには少し時間がかかると思うけどゆっくり治していきたいです。

2年 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
今日は紅白戦をしました。
自分はボールを持ちすぎてロストする場面もあったので、球離れを早くしないといけないと思いました。またパスの精度もまだまだだと思いました。月曜日には夏休みを締める西原との試合があるので夏休みの成果を発揮して勝てるようにしたいです。

1年 大城 仁(久米島西中)
準備中‥

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。