那覇西高校サッカー部

公式HP

8月25日(金)トレーニング(Aチーム)

410 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日は那覇西のグラウンドで練習がありました。明日は波布リーグの1部と2部があるのでシュート練習などの軽めのトレーニングをしました。久しぶりのリーグ戦なので上手くいかないこともあるかもしれないけど、しっかり勝てるように体調を整えて、万全な状態で試合に臨めるように準備していきたいです。

3年 伊差川 良輝(Wウィング)
今日は、明日のハブリーグに向けて練習をしました。いつものように激しい練習ではなく、基礎やシュート練習などをしました。自分は3日前の小禄戦でシュートを2本外して、その形がシュート練習にあるので意識して行いました。
これからもシュートにこだわって練習に取り組んでいきたいと思います。

2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日は試合前の調整でシュート練習をしました、自分はDFなのでシュートを打つ場面は前線の人たちより少ないけど、少ないチャンスをものにするためにシュート一本一本を大事にして、より確実に決めれるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

410 views