那覇西高校サッカー部

公式HP

8月23日(水)練習試合(Cチーム)

515 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校8(3-0,2-0,2-1,1-0)1宜野湾高校

※25分×4set

☆得点者
1set
10分 松原 迅汰(ヴィクサーレ沖縄)
12分 松原 迅汰(ヴィクサーレ沖縄)
23分 松原 迅汰(ヴィクサーレ沖縄)

2set
4分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
17分 名嘉眞 迅世(沖縄SV)

3set
11分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
22分 與那嶺 正虎(西崎中)
24分 宜野湾6番

4set
19分 鳩間 健登(小禄中)

☆選手コメント
1年 比嘉 裕太(名護中)
今日は宜野湾高校と試合しました。前よりも周りを見れるようになりました。パスの質が悪かったので次はもっと綺麗に出せるようにしたいです。

1年 宮城 響己(寄宮中)
今日の試合ではセンターフォワードを見て背後にだすことを意識して試合にのぞみました。ですが、パスがずれたりセンターフォワードと息が合わなかったりしていたので次の練習ではそこを意識したいと思います。

1年 嘉手苅 洸志(南風原中)
今日は、積極的に攻撃参加することができたのでよかった!でもその分守備が疎かになったのでどちらにも対応できるよう体力をつけたいと思った!!!

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。