那覇西高校サッカー部

公式HP

8月21日(月)トレーニング(B1チーム)

384 views

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 田畑 湊椰(EAC)
前まではすぐ簡単な方に逃げて下に下げていたけど、最近はチャレンジしてやってみると意外とうまくいく時があって選手としての成長を自分でも実感しています。今の課題としてはボールを蹴る前に次のプレーを考えれないままパスを受けて焦ってしまうことです。これはずっと悩んで色々模索しでいますがあまり改善しませんですが諦めずに毎日たくさんチャレンジして日々向上していきたいです。

2年 伊波 柊吾(Wウィング)
今日はポゼッションでプレスのタイミングの確認などをしました。遠征での強度を最低限にしてもっと高められるように頑張りたいです。

2年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日はポゼッションのメニューをしました。ボールを取るところや自分の立ち位置を確認しながらできたので良かったです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。