那覇西高校サッカー部

公式HP

8月21日(月) 練習試合 (Aチーム)

648 views

那覇西高校5(0-0,2-1,1-0,1-0,1-1)2 西原高校

※30分×5set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
10分 頭山 亮太 (ヴィクサーレ沖縄)
15分 玉城 寿翔 (ヴィクサーレ沖縄)
19分 西原高校 46番

3set
15分 菊池 蒼 (寄宮中)

4set
23分 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)

5set
15分 石川 侑樹 (石嶺中)
21分 西原高校 14番

☆選手コメント
3年 頭山 亮太 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原高校と練習試合をしました。
個人として、もっと走って守備の切り替えを早くしていきたいです、あとセルフコントロールができなくなる時があるので、チームの雰囲気を乱さないようにしていきたいです。

2年 當間 海音 (古蔵中)
今日の試合でパスをただ出すだけじゃなくてひと工夫して出したり、引き付けて出したりするなどに意識して取り組みました。もっと自信をもってプレーしていきたいと思いました。もっと走れるように意識したりまだまだな部分があるから頑張っていきたいです。

2年 久貝 優斗 (Wウイング)
今日は西原高校さんとトレーニングマッチを行いました。今日の課題として確立が高い方にボールを運ぶということです。わざわざ50%のとこを狙うことが多々あったのでそこはしっかり見極めるべきだと思いました。自分の課題としてはもっと縦に行って精度の高いクロスを上げることです。明日の小禄高校とのトレーニングマッチではしっかり自分の良さも出しながら点に絡めるようにしたいです。

@県総サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

648 views