那覇西高校サッカー部

公式HP

8月18日(金) トレーニング (Bチーム)

576 views

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 千田 海世 (ブリジャール福岡)
今日は県総でトレーニングをしました。ポゼッション、ゲームを中心的に行いました。今日は「テンション」を意識しながら、みんなで声を出し合いながら強度の高いトレーニングをすることができました。自分はトレーニングの最後に暑さに負けてしまったので、暑さに負けない体を作っていきたいと思います。また、ハブリーグも再開すると思うので、しっかりと勝ちにいきます。

2年 梶原 涼生 (長嶺中)
今日は県総でトレーニングをしました。ポゼッション中心にトレーニングをしました。僕は相手が詰めてきた時に焦って相手に引っかけてしまうことがよくあるので相手が前がかりになってボールを取りに来てる時こそそれをかわせばチャンスなので落ち着いて相手をはがせるようにします。

2年 儀保 崇吉 (南星中)
準備中

@県総サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。