那覇西高校サッカー部

公式HP

8月17日(木)トレーニング(Aチーム)

484 views


今日はトレーニングをしました。

☆選手コメント
3年 上原 成陽(casa沖縄)
準備中

3年 山川 輝(casa沖縄)
今日も2部連を行いました。だんだんきついのにも慣れてきて最初よりも全員動けているし、ゲームの内容的にも特に攻撃やカウンターの部分はよくなっていると思います。だけど守備はまだ全体の共有が必要だと感じました。誰が出ても同じプレイができるようにチーム全体でもっと話し合う必要があると思いました。良くなってきている分しっかり地に足つけて気を抜くことなく練習から励んでいきたいです。

1年 上江田 涼介(FC琉球宜野湾)
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

484 views