那覇西高校サッカー部

公式HP

8月16日(水)練習試合(B1•B2チーム)

653 views


那覇西高校3(0-2,1-0,2-1)3八重山商工

※40分×3set

☆得点者
1set
3分 八重山商工10番
39分 八重山商工6番

2set
6分 下柳 塁(寄宮中)

3set
前半
8分 八重山商工18番
10分 下柳 塁(寄宮中)
20分 下柳 塁(寄宮中)

☆選手コメント
2年 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
今日は八重山商工と試合をしました。自分は3セット目に出場して、最初の20分は入りが悪く収められなかったりしたけど後半の20分はサイドに広げたり、アンカーから受けて前を向けたりできました。ですかその時にパスが少しずれたりしたのでこだわっていきたいです。また、ワイドからのクロスをブロックされたり、クロスをヘディングで合わせたけど枠にいかなかったり裏に抜けてシュートを打ったけど相手キーパーに止められたりと、決定力の無さが課題だと思いました。また、シュートや裏へのパスや抜け出しなどのチャレンジが少ない気もしたので、勇気を出してチャレンジしていきたいです。

2年 森田 琉夏(小禄中)
今日の練習試合では、味方のポジショニングが噛み合わなくて全然パスが出せない状況が続いていたので、一番見えている僕から声を出してパスを回せるように努力します。

2年 長野 偉太(小禄中)
今日は八重山商工と練習試合をしました。下の選手が相手を抑えて上の選手と挟んでボールを奪うことができなかったです。
また、攻撃の面では前に急ぎすぎですぐにボールをロストしてしまう場面が多かったのでもっと相手を揺さぶって攻めた方がいいと思いました。

@金武町陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。