那覇西高校サッカー部

公式HP

8月16日(水)U16リーグ・練習試合(Cチーム)

592 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校7(3-0,4-0,0-1,0-2)3南風原高校
※70分ゲーム ,30分×2set

前半
18分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
21分 具志堅 洸(Wウィング)
38分 池根 翔太(与勝中)

後半
6分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
10分 与那嶺 正虎(西崎中)
20分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
22分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)

※30分×2set

1set
6分 南風原高校19番

2set
1分 南風原高校18番
2分 南風原高校9番

☆選手コメント
1年 與儀 恭也(Wウィング)
今日は南風原高校との試合と練習試合がありました。自分的にボールの切り替えの遅さが課題だと思いました。なので、ボールを失ってもすぐに取り返す意識を持って改善していきたいです。そのために、いつでもボールを奪い返せるという余裕をつくれるように練習していきたいです。

1年 横山 知也(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合ではたくさん点を決めることはできたものの、決めれるところを外したり、打ち切ることができなかったので、そこのクオリティーをチーム全体であげていきたいなと思いました。

1年 具志堅 洸(Wウィング)
準備中

@南風原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。