那覇西高校サッカー部

公式HP

8月15日(火) トレーニング (Cチーム)

366 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 與那嶺 正虎 (西崎中)
今日は那覇西で練習をしました。紅白をしました。自分は裏への抜け出しが少なくチャンスを作ることが出来なかったのでもっとボールを要求して点を取りたいです。

1年 石川 元淳 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は前に話し合った前での3枚のはめかたを実践を兼ねて紅白戦をしました。試合をしていく中で最初の頃と比べるととても良くなっていたと思いますが、まだ完全にバッチリという感じはしないのでこれからの練習で完成形に持っていきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。