那覇西高校サッカー部

公式HP

8月13日(日)練習試合(B1チーム)

551 views

那覇西高校 6(0-0,0-1,3-0,3-0)1 宜野湾高校

※25分×4set

⭐︎得点者
1set
得点者なし

2set
14分 宜野湾高校29番

3set
7分 下柳 塁(寄宮中)
20分 前城 友渉(Wウィング)
24分 赤嶺 悠力(長嶺中)

4set
2分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
11分 梶原 涼生(長嶺中)
22分 儀保 崇吉(南星中)

⭐︎選手コメント
3年 安部 凌乎(伊良波中)
今日の練習試合の宜野湾戦では、CBからの攻撃のスイッチを入れてうまくビルドアップができ、シュートまでもっていけたのでよかった。また、ビルドアップの面で少しひっかけてしまうことがあったので改善していきたいです。

2年 前城 友渉(Wウィング)
今日の練習試合では、相手の陣地で攻めてた時間が長いことがよく、CBからのオフェンスが良かった。しかし、最後の決定機やその前のパスなどが雑で簡単に相手にボールをあげていたのが課題だと思う。自分はボールを持った時の判断が悪かったのでそこを意識して次に繋げてAチームで試合を出れるように頑張りたいと思います。

2年 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
準備中‥

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。