那覇西高校サッカー部

公式HP

8月13日(日)練習試合(Cチーム)

562 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6(0-0,2-1,1-0,3-0)1 宜野湾高校
※30分×4set

1set
得点者なし

2set
10分 宜野湾高校
12分 與那嶺 正虎(西崎中)
29分 名嘉眞 迅世(沖縄SV)

3set
9分 與那嶺 正虎(西崎中)

4set
4分 大城 星太郎(首里中)
31分 嘉手苅 洸志(南風原中)
32分 與儀 恭也(Wウィング)

☆選手コメント
1年 大城 星太郎(首里中)
今日の練習試合で意識したことはワイドプレスでその意識が前より良くなっててみんなで声出して指示したりチーム全体でかなりいい試合ができたと思います。ですが、まだ全然完璧になった訳では無いので、この意思疎通することや、ワイドプレスの感覚を忘れずに、これからも意識していい試合をできて行けたらなとおもいます。

1年 玉城 悠希(金城中)
準備中…

1年 大城 千汰(casa沖縄)
今日は、赤間で宜野湾と練習試合をしました。
前線のプレスのかけ方をみんなで声を掛け合ってできたので良かったと思います。
攻撃の部分で厚みがなかったので普段の練習からみんなでコミュニケーションをとったり、声を掛け合ったりして頑張っていきたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。