那覇西高校サッカー部

公式HP

8月11日(金)トレーニング(Cチーム)

389 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングをしました。

☆選手コメント
1年 池根 翔太(与勝中)
今日はトレーニングを行なって、練習前に集まって確認したワイドプレスの掛け方で簡単にセンターバックに抜かされないようにすることを試合で意識することができました。1年生リーグ、球蹴男児があるので、チームで組織力を高めていきたいです。

1年 鳩間 健澄(小禄中)
今日は練習が始まる前に戦術についてのミーティングをしてチームで確認をしました。その後に紅白戦をして試合の中でミーティングしたことを実践できたと思います。

1年 長嶺 幸汰(グランフォルティス)
今日は相手からのプレスの逃げ方、守備の時のプレスのかけ方を練習前にミーティングして練習を行いました。紅白戦ではCBで出てしっかりと後ろからプレスのかけ方を声掛けできたので良かったです。来月には球蹴男児もあるのでもっと質を高めて練習していきたいと思いました。

@那覇西G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。