那覇西高校サッカー部

公式HP

8月11日(金)トレーニング(B2チーム)

424 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 安藤 琥珀(小禄中)
今日は、遠征前の調整で試合をしました。守備の面でチームとして共通意識できてなかったのでしっかり試合で声をかけようと思います。

2年 矢田 友眞(仲西中)
今日は、パスコンでボールのスピードを意識したり、ボールをもらう前のチェックの動きなどを意識して練習をしていたので、次からも意識して練習していきたいと思います。

2年 新里 陽人(小禄中)
今日は県総で練習をしました。今日の練習では、昨日から守備の面に関して言われていたので、そこを意識しながらプレーしました。自分は守備遠サボることが多いので、味方が苦労するので遠征では本数が多いけど最後まで頑張りたいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。