那覇西高校サッカー部

公式HP

8月10日(木)紅白戦(B2,Cチーム)

457 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 長堂 詩音(寄宮中)
今日は守備に重点を置いて練習しました。上手く連動できた部分もあるけど、そうでない部分もあったのでみんなでコミュニケーション取ってできるようにしたいと思いました

2年 平良 優和(伊良波中)
今日は一年生と紅白戦で、30分の2セットに出てチームの課題と、自分の課題がわかりました。チームが勝てるように、ハードワークしたいです。

1年 屋富祖 和雅(casa沖縄)
今日の紅白戦は、シュートまで打つことはできたけど決めきることができない場面や、簡単なパスミスなどでボールを失う回数が多くありました。もっとチームで話し合いお互いの意見を共有し、ミスを減らせるよう改善していきたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。