那覇西高校サッカー部

公式HP

8月9日(水)波布リーグ1部

696 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校4(1-0,3-1)1宜野湾高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
11分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

後半
3分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
35分 那覇西オウンゴール
45分 國吉 優也(casa沖縄)
46分 山川 輝(casa沖縄)

☆選手コメント
3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日は宜野湾とのリーグ戦で、夏休み初めての公式戦だったけど、勝つことができて良かった。暑いからみんなバテてたりしたけど、全員でゴールを守って、点を取ることができたので良い形での勝利だったなと思う。夏休みはまだあるから体力を増やしてバテない体づくりをしていきたい。

3年 山川 輝(casa沖縄)
今日は久しぶりの公式戦というのもあり全体的にゆるい試合になったと思います。コミュニケーションのこえだったりもう一段ギアをあげるということができなかったです。
個人としても後半から足が止まり試合から消えている時間が多くあったのでスタミナをつけるのときつい時でも工夫して動けるように日頃から取り組んで行きたいです。

3年 上原 成陽(casa沖縄)
今日は宜野湾高校とハブ1部の試合がありました。前半の立ち上がりに前線からのプレスでボールを奪い点をとることが出来ました。しかし、その後の雰囲気が悪く、ミスが増えたり、決定機を与えたりしてしまいました。後半はもう一度気合いを入れ直し、良い形から点をとることが出来ました。その後失点をしてしまったが、焦ることなく自分達のサッカーをやり続け、2点追加点をとることができ、勝つことができ良かったです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。