那覇西高校サッカー部

公式HP

8月8日(火) トレーニング (Aチーム)

472 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 竹内 颯希 (casa沖縄)
今日の練習はシュート練習をしました。シュートが下手だったのでもっと練習して、質を高めていきたいです。

3年 國吉 憂也 (casa沖縄)
今日は新都心で練習をしました。久しぶりの練習だったので思うように体が動かなかったり、良いプレーがうまく出せなかったです。これから体力も徐々に戻していって良いプレーをもっと出して行けるようにしていきたいです。また、明日は宜野湾との波布1部の試合があるのでしっかりコンディションを整えて試合に挑みたいと思います。

2年 與古田 頼 (ヴィクサーレ沖縄)
準備中

@新都心G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

472 views