那覇西高校サッカー部

公式HP

8月4日(金)トレーニング(Aチーム)

584 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日は台風明けで久しぶりの練習でした。練習は筋トレとミニゲームであまりキツくなかったけど体力が落ちてるなと感じました。また台風が来て練習できなくなるかもしれないけど、引き続き家でもトレーニングしていきたいです。

2年 玉寄 一星(大里中)
今日は久しぶりのトレーニングでした。最初に体作りをしたんですけど、あのトレーニングは僕も腰の痛みが出てきたので改善してほしいなと思いました。雨だったので最後はみんなでミニゲームをしたんですけど、体力の衰えも感じたので自主トレをしっかりして試合までコンディションをしっかり整えたいです。

2年 チメズ ビクター(小禄中)
久しぶりにサッカーをして、体がだいぶなまってて動けなかったので日頃から走らないと大変だと感じた。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

584 views