那覇西高校サッカー部

公式HP

7月29(土)トレーニング(1年生)

646 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
1年 儀間 真斗(西原東中)
今日は守備の時に誰を捨てるべきかとか、攻撃の時にボールを持っていない時に自分が相手に付かれていない状況を作ったり、仲間に伝えてそこからスペースを活かすことが大事だと思いました。その感覚をこれから自分に落とし込めるようにしたいと思います。あとゲームではCBとSBとコミュニケーションをとって相手を剥がせるようにしたり、スペースを作れるようにしたいです。

1年 當間 蓮(小禄中)
今日は那覇西グラウンドでトレーニングをしました。サッカー祭りも終わってもうすぐ1年生というカテゴリーが終わるので、残り少ないこのカテゴリーの時間の中で周りより成長していきたいと思います。

1年 藤本 増悠(浦添中)
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。