那覇西高校サッカー部

公式HP

7月28日(金) トレーニング (Aチーム)

532 views


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 田場 海斗(寄宮中)
今日の朝のミーティングでこの夏休みで体をデカくしていくという話をしていて自分にはフィジカルが足りないので体をデカくするよう努力していく

3年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、2部練習で午前中は、体幹トレーニングをやりました、ニ部練は限られた日しか出来ないので、自分でも家で体幹トレーニングを出来るようにしたいです。
また、午後はボールを使ったトレーニングをして相手に向かってドリブルをして相手を引き付けてパスを出すことを意識して練習しました。

3年 石川 侑樹(石嶺中)
今日はオフ明け久しぶりの2部連で体が思うようには動かなかったけど、夏休みの二週目に突入したばかりで、これからが体をいじめたり、つくったりする時期でもあるので、またじぶんの体の事だったりこれから成長に活かせる予定を立てきれた日だっだので、これから化けて選手権いいところまでいけるようなチームになりたいです。

@那覇西高校G
@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

532 views