那覇西高校サッカー部

公式HP

7月27日(木) 第57回沖縄県サッカー祭りU-16 準決勝

1151 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(0-0,1-0)0 与勝高校
※60分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
28分 比嘉 洸太朗(casa沖縄)

☆選手コメント
1年 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
まず、勝てたことはとても良かったです。でもこの試合は自分の課題がもろに出た試合だったと思います。体が疲れている中での難しい相手との試合で、あまりコンディションがいいとは言えませんでしたが、そのコンディションでどれだけ高い質でプレーできるかが上手い選手だと思います。パスのズレや、決め切る部分、ドリブルする時もタッチが大きくなってしまったりと、ミスがとても多い試合だったと思います。これからもっと練習に励みます。

1年 與那嶺 正虎(西崎中)
準決勝で与勝と試合をしました。
自分は後半から出ました。
守備の時にアンカーを切りながらプレスをかけられたけどセンバにドリブルされたのでタイミング良く出れるようにしたいです。

1年 比嘉 洸太朗(casa沖縄)
与勝高校と準決勝がありました。チームとしてやる事を整理して試合に挑みました。ボールを持ち始めてからは自分たちの形ができ、ゴールに迫る回数が増えました。なかなか点が入らない時間が続いたのですが、チームとして引いてる相手に1点とる事ができたのは凄く良かったと思います。
対戦してくれた与勝高校さん、応援に来てくれた保護者、2.3年生ありがとうございました。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。