那覇西高校サッカー部

公式HP

7月24日(月)第57回沖縄県サッカー祭りU-16 予選リーグ

1711 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(0-0,2-0)0 浦添高校

※60分ゲーム

⭐︎得点者
前半
得点者なし

後半
15分 比嘉 洸太郎(casa沖縄)
22分 上地 玲央(Wウィング)

⭐︎選手コメント
1年 備瀬 光絆(小禄中)
今日は浦添高校との公式戦がありました。試合の中でゴール前での精度やビルドアップの所でリスクを背負うことなく前に持っていく部分などの課題が見つかりました。これらを改善して次の試合に挑みたいと思います。

1年 平良 裕翔(ヴィクサーレ沖縄)
浦添高校と試合をしました。自分としては簡単に味方に当ててどんどん前進させることを意識しました。また、ロングボールを蹴って失うことが多くあったため時と場合に応じた選択をしてしっかりと次の試合やトレーニングなどに繋げていきたいです。

1年 屋富祖 和雅(casa沖縄)
今日の試合は、一試合目の宜野湾戦が引き分けということで、多く点を取って勝たないといけないという難しい状況での試合でした。ゴール前までボールを運ぶことはできてもフィニッシュの部分で詰めが甘くチャンスをものにすることができない場面があったのでその部分は修正する必要があると思いました。明日の試合は宜野湾ともう一度試合ができるということなのでしっかり勝ち切れるようチーム一丸となって頑張ります。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。