那覇西高校サッカー部

公式HP

7月23日(日) トレーニング (Cチーム)

382 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 上地 玲央 (南風原中)
今日は一年生大会の前の調整でした。
自分達の課題としてるビルドアップなのどの細かい確認、コーナーキックなのどのセットプレーの確認をしました。1人1人が試合のように意識高くできていてよかったと思います。
一年生大会では、メンバーだけが戦うのではなくメンバー外の人もチーム一丸となって優勝したいと思います。

1年 平良 祐翔 (ヴィクサーレ沖縄)
準備中…

1年 屋富祖 和雅 (casa沖縄)
今日はセットプレーの確認をしました。サッカー祭りは60分ゲームで少ないチャンスをどれだけ決めれるかが勝負のかぎになると思うので、一つ一つのプレーを大事にしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。